2007年12月19日

生きてます

生きてます。奈良で
posted by ジリ at 19:25| 大阪 ☀| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ないから死んだかと思たわ

奈良のどの辺いんの?
Posted by 学級王 at 2007年12月25日 22:48
今天理に転勤したんだぎゃ。

ぼちぼち元気でやってるよ。

ブログ放置してmixiばっか更新してました
Posted by ジリ at 2007年12月30日 13:58
元気でよかったわ。

イカレタおっさんに追いかけられて、マンションから飛び降り両足骨折した奴って、何してんの?

たまに思い出すねん。
Posted by 学級王 at 2007年12月30日 18:07
アイツは郵便局の仕事してるよ〜

またみんなで競馬とか行きたいなぁ☆

学級王は何してますん?
Posted by ジリ at 2008年01月06日 16:29
郵便局で働いてんの!!あんなクズが!!

驚きやわ。

俺は、計装機器の営業やってます〜。

のんびりと。
Posted by 学級王 at 2008年01月08日 20:47
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
ここ見るの何年ぶりやろw

アゴまだ生きてるんかw
ってかmixiの名前なんなん?
Posted by タルルート at 2008年05月09日 20:30
飯食おっ。

ってかmixi俺やってね

次の返信は何時頃になるんだろ?
Posted by 学級王 at 2008年05月19日 21:29
早い返信やろー^^ 
久々やなー!高校の友達なんてもう誰もおらんわw

元気してん?
Posted by タルルート at 2008年05月20日 21:51
さらに早い返信っ!!
とりあえず、元気かな

仕事めちゃ暇やから、今日はセレッソ大阪の練習見てさぼってた(^◇^)
Posted by 学級王 at 2008年05月20日 22:59
ええねぇー!
俺なんてまだ学生やでw
Posted by タルルート at 2008年05月22日 20:52
学生っ!!
うらやましい・・・(;一_一)

両足骨折した奴の連絡先とか知らんの?
Posted by 学級王 at 2008年05月25日 10:20
うらやましくないよw
早く働きたいわ!

アゴの連絡先しらんわー、またみんなで飲みにでもいこや!
Posted by タルルート at 2008年05月26日 21:58
飲みに行きましょ!!

でもジリって奈良なんやろ。来んのか?

後さ〜大阪市内近辺で駐車場無料で停めれて遊べる所知らん?
Posted by 学級王 at 2008年05月26日 23:04
相良って奈良か・・・
まぁ来るんちゃん!

大阪市内でタダなんてあるか?
まぁでかいパチ屋くらいちゃうの。
それもしらんけど・・・


まぁ金払うしかないさーw
Posted by タルルート at 2008年05月27日 12:53
今日は神戸の海岸でぼーっとしてた。
暇すぎて死ぬ・・・

尻と尻経由でアホに連絡とってくらはい。

俺、誰も連絡先知らんねん。
Posted by 学級王 at 2008年05月28日 20:51
相良と連絡ついたわ!
まぁ後は彼に任せたから
なるようになるでしょー
Posted by タルルート at 2008年05月28日 21:05
ヤマさん、ケータイ番号とかメールしてぇ〜

タル、mixiやってるん?
Posted by ジリ at 2008年05月29日 07:42
俺mixiやってるよ!携帯の方やけどね。
相良名前なんなん?
Posted by タルルート at 2008年05月29日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

