2007年08月05日

淀川花火

昨日(4日)は淀川花火大会でしたね。

今までは淀川花火当日に「あ今日淀川花火やっけ…」って思うだけで、
なんともアウェーな感じでした。

しかし!!今年は違う!!
今年初めて淀川花火大会に行ってきました

いんやスゴイ人込み(*_*)
天神祭ですら凄い人やったのにそれを上回る人・人・人
そして、カッポー・カッポー・カッポー
正直多すぎっすね。あ、でも浴衣ギャルで目の保養に…何でもないです

待ち合わせを梅田に3時にしてて、ちょい早いかな?と思ってたけど
結果的に全然早くなく、むしろもっと早く行って場所取りすれば
よかったかなぁと思うほど!ホンマ凄いねぇ〜

とりあえず暑い中、浴衣着てもらい、友達カッポーと鑑賞。
ホント、わざわざ着てもらってありがとうございます。
着付け手間かかるのに3時に召集かけてスイマセン
来年は俺も浴衣で参戦するさー!

それにしても、花火奇麗やったぁ〜
ホント、間髪無く上がる花火にただ感動
来年もまた見に行こうと思います(=▽=)


あ〜、イカ焼き美味しかった
posted by ジリ at 06:29| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。