2007年02月27日

ストライク

この間の日曜は最高の週末だった。
髪切りに行った。オリラジの藤森みたいな髪形になったが
これはこれで満足している。
整体行った。美人の整体師に体をイジイジしてもらった。
ずっと気になってた顔のむくみもリンパ腺のマッサージを
続ければ直るらしい。
話題のNASA開発のブルブルマシンにも乗ってきた。
しかも高酸素も一緒に採れるという穴場で1回500円!(10分)
JR高槻駅前に行くとすっごい人だかりが出来てたので行くと
「高槻天神祭り」というのがやっていた。1人で出店の中を
歩くのは辛いものがあったけど、基本人込みが好きなので
それなりに楽しめた。

っと、最高の週末のハズだった。。。





その深夜、激痛。


土曜に先輩、職人と呑みに行ったときに食べたカキが大当たり。


おかげで昨日、今日はベットと便所を往復する生活してます…。
posted by ジリ at 17:45| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

子ネタ集@

P1000314.JPG
シルバーブルーメ、めっけ。



P1000186.JPG
今度はサイダー×メントスやっちゃいました。会社の車の中で。
所長、ごめんなサ(略




今までお疲れ様でした。ジリ的結婚式の司会して欲しい人No1です。
次点は岡村隆史。ケーキ乳頭〜。
posted by ジリ at 23:22| 大阪 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湧き上がる冒険スピリッツ

ウチの知り合いがロト6で2等当てた…
マジヤバス

オレも700万馬券とって儲けるぞ!
posted by ジリ at 23:15| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

