2008年05月29日

アゴ

ブログ放置…っていうか真剣にパス忘れてて更新してませんでしたー!

タルから怒りの電話で思い出しましたー!





とりあえず近いうちにアゴ拉致ります。
posted by ジリ at 07:48| 大阪 ☔| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

生きてます

生きてます。奈良で
posted by ジリ at 19:25| 大阪 ☀| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

早朝カレー作り

同期と今週給料日までどうやって生きのびるか協議したところ、
お互いお金を出し合って、作りあいしていくことが決定。
昨日は同期の家で焼肉。今日は俺が焼肉の残りを使って
カレーを振舞う番。たぶん今日も帰りが遅くなるんで
朝5時半から調理開始。このカレーで最低3日は持たせるぞ。。。


時は今、給料前なのです(・ω・)
posted by ジリ at 06:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

淀川花火

昨日(4日)は淀川花火大会でしたね。

今までは淀川花火当日に「あ今日淀川花火やっけ…」って思うだけで、
なんともアウェーな感じでした。

しかし!!今年は違う!!
今年初めて淀川花火大会に行ってきました

いんやスゴイ人込み(*_*)
天神祭ですら凄い人やったのにそれを上回る人・人・人
そして、カッポー・カッポー・カッポー
正直多すぎっすね。あ、でも浴衣ギャルで目の保養に…何でもないです

待ち合わせを梅田に3時にしてて、ちょい早いかな?と思ってたけど
結果的に全然早くなく、むしろもっと早く行って場所取りすれば
よかったかなぁと思うほど!ホンマ凄いねぇ〜

とりあえず暑い中、浴衣着てもらい、友達カッポーと鑑賞。
ホント、わざわざ着てもらってありがとうございます。
着付け手間かかるのに3時に召集かけてスイマセン
来年は俺も浴衣で参戦するさー!

それにしても、花火奇麗やったぁ〜
ホント、間髪無く上がる花火にただ感動
来年もまた見に行こうと思います(=▽=)


あ〜、イカ焼き美味しかった
posted by ジリ at 06:29| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

働きマン

ついに正念場の本当のヤマ場が来た。
昨日は現場作業。職人さんに目一杯頑張ってもらって
何とか一部納期を守ることが出来た。

先輩2人も応援に来てくれた。本当に感謝。ありがとうございます。
あと火曜の工事の段取りを係長が頑張ってくれた。
そのせいで色々係長は怒られたらしい。。。申し訳ない。。。


「今、絶対やらなアカン時!!」と決め込んで仕事に打ち込んでるけど
職人にも、先輩にも、上司にも、迷惑かけっ放し。。。
おまけに今月も売上げで手助け出来ず、所長に迷惑をかけてる。。。


一体、何やってるねん!俺。



もっとがんばらなアカン。
もっとしっかりせなアカン。
同期はある程度仕事掴んで要領よく仕事してるのに、
俺だけ思いっきり迷惑かけて、成績も上がらず。。。

うぉぉぉ、ホンマ気合入れ直そう。
気持ちは欝にはなってないのが、幸い。めちゃ前向き。
だから、やるしかない!


ヘーンシン!働きマーン!



さぁ、行ってきます
posted by ジリ at 06:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

落ち込んだら・・・

また勇者王見てる。
落ち込んだ、凹んだ時はコレに限るッ!
posted by ジリ at 00:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

キャメラ

ある人の影響でまたキャメラ始めました。
もう10年落ちぐらいになる愛機を持って
五月山公園に行ったのはもう先月の事。
ようやく現像出して写真が出来上がりました☆

ええやん、ええやん♪ええ出来やん!
これで師匠としてちょっとは威張れます。
でも、その人のは最新式デジタル一眼なので、
テクノロジー面で大負け。っていうか、俺もデジタル一眼欲しい…。


070611_010955.JPG
posted by ジリ at 01:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

スリルドライブ

昨日、今日と実家に帰ってみた。すると地元原住民からの熱い歓迎を受け
またほぼ48時間寝ずに遊んだわけだ。今高槻帰って来た訳ですが
あまりの眠気に自転車で事故りかけた。睡眠は大事ですぞ。

ちなみに5日は母方の婆ちゃん家の引越し準備。その後友達と
朝まで飲んでカラオケ。田舎過ぎてET−King入ってない
カラオケってどういうことじゃ。ありえん。田舎過ぎる。
今日は朝からドナとドナの彼女と3角関係デート。
もちろんドナを頂点とした三角関係。だって靴おそろやしぃ〜 ♪
そんな事言ってからかってたら、結構本気で睨まれた。
posted by ジリ at 22:04| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

鼻炎びぇぇん

風邪なのか、持病の鼻炎なのか、鼻の調子が一向に良くならない。
今日もくしゃみしすぎで鼻血ブー。情けない。

明日は万博公園行くよ♪ファンキーマーケット行くよ♪
マーキー見に行く。おじゃマーキーしに行く。
http://funky802.com/funkymarket/index.php
posted by ジリ at 07:21| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

DSlite買いました

昨日ヨドバシでケータイ見に行った後ゲーム売り場で買っちゃいましたヨ。
めちゃイイデスネ。軽くてナイスデ〜ス。でもDSのソフト無いんで
MOTHER3やってマース。そのうちマリオカートDS買いマース。
posted by ジリ at 23:11| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

